【デイサービス】忘年会~余興編~


みなさんこんにちは。

前回に引き続き、忘年会~余興編~を見て頂けたらと思います。

さて、忘年会ですが、毎年サンハイム荒川では余興は職員が仮装をしてカラオケをするというのがお決まりです。

CIMG4102
CIMG4104

カラオケだけではなく、利用者様も一緒に体操で身体を動かして頂きました‼
そして「高原列車が行く」では、アルプスの少女ハイジとペーターが登場し盛り上がりました。
CIMG4129

利用者様も参加してくださり、盛り上げてくれました!
ありがとうございました。
CIMG4243
CIMG4299

忘年会最終日、長年いる職員さんは気合が入っていました!!!
利用者さんもとても盛り上がってくれていました。
CIMG4312
CIMG4328
CIMG4145

忘年会が終わった後も「すごく楽しかったよ」「またやって欲しい」などのお言葉をいただきました。

来年もサンハイム荒川では、一日一笑いをモットーにお客様に楽しんで頂けるようなイベントを企画していきます。
良いお年をお迎え下さいませ。
CIMG4420

                  (サンハイム荒川デイサービス職員一同)