特養2丁目フロア「クリスマス鍋パーティー!」


皆さんこんにちは!特養2丁目フロアです!すでに年末年始と、忙しい師走。
サンハイムの特養では先日忘年会も兼ねてクリスマスパーティーを行ないました!

CIMG3749

クラッカーを鳴らしてパーティー開始!

CIMG3746

クリスマスらしくないですが、みんなで相談して肉団子を作って食べました!
みんなで作った満足感も手伝って「美味しい」と評判でした!

CIMG3763
その後はノンアルコールビールをゴクリ!最近のノンアルコールはよくできていますよね!
久しぶりのお味はどうですか?

大きな鍋をみんなで囲み、とても楽しい時間となりました!
来年もたのしみですね!今年もお世話になりました。皆さん、良いお年を!                              
                                                       広報委員会 鹿又