祝☆誕生日


みなさん、こんにちは。

本日4月28日は、サンハイム荒川施設長の誕生日です。

いつもお世話になっている施設長に、ささやかながらのサプライズです。

DSC_0903

普段は、写真から逃げてばかりの施設長ですが、今日ばかりは観念してくれたようです。

DSC_0905

ケーキは南千住では有名な“スベニール”さんで、鯉のぼりロールケーキを
誕生日バージョンにアレンジして頂きました。

DSC_0907

涙は……ありませんでしたが、日頃の感謝の気持ちは
伝わったかと思います。

『施設長はその施設のマスコットキャラクターである』と代表が
仰っていたのを聞き、いつかサンハイム荒川の施設長をアップ
したいと思っていたので、良い機会となりました。

これからも、健康第一でサンハイムの輝く星でいて下さい。

                                 (サンハイム荒川 広報委員)