汐入地域食堂がオープンしました!


南千住西部・東部地域包括支援センターです。

ところで、みなさん誰かと一緒にご飯食べていますか?

一人で食べるご飯は寂しくて、美味しくないですよね・・・・・

 

そんなあなたのために、汐入診療所さん主催の10月27日(土)に「汐入地域食堂」がオープンいたしました。

この食堂は、一人暮らしの高齢者を対象としたお食事会で、月に1度、第4土曜日の17時~19時まで、汐入公園内の防災センターで開いています。

 

この日は初回でしたが、たくさんの方に集まっていただきました!

03

この日のメニューは「カレー」と「ごぼうの煮物」と「味噌汁」。

02

大変美味しく、おしゃべりもはずみ、大変充実した晩ごはんになりました!

やっぱりみんなで食べる食事はおいしいですね!