南千住中部在宅高齢者通所サービスセンターの再開についてのご案内


南千住中部在宅高齢者

通所サービスセンター

管理者 宇佐美 恵子

拝啓

平素は当法人の運営にご理解、ご協力を賜り御礼申し上げます。

6月1日より休止を致しました「南千住中部在宅高齢者通所サービスセンター」の再開について、ご利用者様、ご家族様にご案内申し上げます。

現在、デイサービスでの集団感染のリスクが懸念される中、南千住中部在宅高齢者通所サービスセンターもご利用者様の健康を第一に考え、苦渋の判断ではございましたが令和2年6月1日より休止をさせていただいておりました。

依然として、新型コロナウイルスの感染拡大については第二波、第三波の心配がある中ではございますが、非常事態宣言の解除、東京では「新型コロナウイルス感染症を乗り越えるためのロードマップ」におけるステップ3への移行、暮らしや働き方の「新しい日常」の実践、社会情勢の変化を総合的に鑑み、法人といたしましては南千住中部在宅高齢者通所サービスセンターを令和2年6月16日に再開させていただく運びとなりました。引き続き感染対策に努めてサービスを行なってまいります。まずは再開をお持ちのご利用者様のお受け入れから開始し、順次受け入れを進めていきながらこれまでと同様、心を込めたサービスを継続してまいりたいと存じております。

休止から再開に向けて、お客様・ご家族様には大変ご迷惑とご心配をおかけしましたこと誠に申し訳ございませんでした。改めてサービスの利用再開について、ご検討して下さいますよう、宜しくお願い致します。

敬具