もうすぐ春ですね


みなさまこんにちは!

ほんのり春の気配を感じるころとなりました。

サンハイムでは、先日のお知らせの通り、新型コロナウイス感染症の陽性者対応が収束し、

穏やかな日常生活が戻ってまいりました。

3月3日には行事食があり、華やかなお食事が提供されました。

IMG_6899_R

 

 

 

 

 

 

当日はおやつもひな祭りにちなんで「ももまんじゅう」でした。

(写真がなくて申し訳ありません)

カメラを持ってうろうろしていると、いつも笑顔を向けてくださるKさん。

撮影に快諾してくださいました。

IMG_6903_R

 

 

 

 

 

 

昼下がりのサンハイムは、南向きの大きな窓からあたたかい日差しが差し込んで

とても暖かいのです…

気持ちよくうたた寝する利用者さんが多いのも納得!

寒暖差が激しい季節の変わり目ですが、みなさまお変わりなく過ごされております。