七夕☆彡保育園交流会


皆様こんにちは(^▽^)/

七夕の日に南千住保育園の児童の方々が施設へ遊びに来てくださいました♪

施設ご到着までの待ち時間でみんなで七夕の歌を唄う為、

音楽療法士による練習をしました。

IMG_3653ぼかしIMG_3654

児童の方々施設ご到着

ご挨拶のあとはみんなで七夕の歌を合唱しました♪

IMG_3657ぼかし

みんなで合唱会の後は握手ふれあい会♪

IMG_3669ぼかし IMG_3673ぼかし IMG_3677ぼかし IMG_3682ぼかし

そしてお帰りの際は

もはや恒例となりつつある七夕kojisanパンダによるお見送り(笑)

IMG_3684ぼかし IMG_3685ぼかし IMG_3688ぼかし IMG_3691ぼかし

毎回パンダさんは絶大な人気を誇っていました(笑)

園児の方々が見えなくなるまで手を振り続け別れを惜しむ七夕kojisanパンダ(´;ω;`)ウッ…

IMG_3694

南千住保育園の皆様

楽しい時間をありがとうございました(⌒∇⌒)

また遊びに来てくださーい♪