保育園児の皆さん こんにちはー\(^o^)/


皆様こんにちは(o^―^o)ニコ

9月になりちょっとだけ暑さも落ち着いてまいりました。

今月も南千住保育園の園児の皆さんが施設へ来てくださいました♪

今回は園児の皆さんが普段唄われている歌を披露してくれました(⌒∇⌒)

IMG_3825 IMG_3831

そして恒例の握手交流会です。

IMG_3836 IMG_3838 IMG_3839

交流会終了後に園児の皆さんから「パンダはどこ?」とヒソヒソと期待の声が聞こえてきます♪

出ましたー!!

園児の皆さんのご期待に応えて保育園交流会のみ出現する

kojisanパンダ🐼の登場です(笑)

IMG_3844

今回も大人気のkojisanパンダ🐼

園児の皆さんも大喜びのご様子です。

IMG_3845 IMG_3848 IMG_3857

別れが寂しいkojisanパンダ🐼は

園児の皆さんが見えなくなるまで手を振り続けていました(´;ω;`)ウッ…

IMG_3858 IMG_3859 IMG_3860

南千住保育園の皆様楽しい時間をありがとうございました♪

また遊びに来てくださーい(^▽^)/