保育園交流がありました


みなさんこんにちは。

街路樹のイチョウがきれいに色づいていますね!

イチョウは黄色ですが、サンハイムには緑の帽子の

かわいいちびっこたちがやってきてくれました。

職員・利用者様一同、再開を楽しみしておりました。

IMG_3979

IMG_3984

 

 

 

 

 

 

IMG_4004

IMG_3996

 

 

 

 

 

 

園児のみなさんが、歌と踊りを披露してくれました。

「なんてかわいいの…」「見てるだけで元気がでるわ~」

みなさん、表情がゆるみっぱなしです。

無言で涙を流す利用者さんもいらっしゃいました。

IMG_4008

 

 

 

 

 

 

交流会のしめくくりには、音楽療法士の演奏に合わせてみんなで合唱をしました。

そのあと、握手で再開の約束をしました。

「また来てね!」

「元気でね」

「かわいすぎて涙が出ちゃったわ」

IMG_4017

 

 

 

 

 

 

幸せなひとときをありがとうございます!

★おまけ★

サンハイムパンダはいつでもみなさんの訪問をお待ちしておりますよ~

いた!